電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少しHな質問をします。

私はまだ、男性のものを入れたことないです。
この間彼氏がローションを使って私の中に指1本を入れる時激痛すぎて1本入れるのに10分かかりました。これは異常ですか?

A 回答 (3件)

何事をするにも全て準備が必要です。

いきなり欲望を得る事は大きなリスクが伴うものでしょう

例えば学業の試験も事前に色んな知識を得た上でその試験に挑む。

つまりSEXに於いても準備(何時でも受け入れられる心と身体)
その為には視覚(目から)聴覚(耳から)それぞれの感性を十分に受け入れられ状態、これで言えば興奮状態(理性を捨てる)になれば意外と指でも、彼のペニスでも挿入可・・・となるでしょう。

心、身体全てその気になったなら意外と痛みは勿論感じ、その後は快楽の世界へ
「緊張」は膣その物が収縮状態であるから痛みが伴うのです。

膣内を ”ゆるゆる” ”じゅくじゅく” にするには、もう分るでしょう!?
    • 0

異常ではなくて、Hをする準備がきちんとできていない

だけのことです。前の方のおっしゃるように、あなたの
身体が、相手を受け入れる準備ができていません。
ただ挿入すればいいということではなく、あなたが、
身も心も積極的に相手を受け入れる準備ができてからで
なければいけません。緊張や不安があって、身体が固く
なってしまっていると、指一本であっても、本来初めて
感じる以上に強い痛みを感じてしまうでしょう。練習で
あっても、リラックスして、性的に興奮してきて、彼を
受け入れたいと思えるまでは、無理に挿入するのはやめて
おきましょう。そのためにも、相手の理解と協力が必要
ですし、そういう準備や、きちんとした相談ができない
ような関係は、根本から見直した方がいいでしょう。
    • 0

異常じゃないです。

彼氏さんが、濡れてもいないのに指をつっこうもうとしたからです。女性の体って、うまくできていて、惚れた男に体中をやさしく触れて、乳首を嘗められたり、軽く噛まれたり、摘ままれたりしていると、下腹部の内部が濡れてくるのが分かると、今まで親密に付き合った女性すべてが言っています。指でも入れるのは、ピチピチと音がはっきり聞こえてからです。

ローションを使うなんて、還暦を過ぎたレス期間が長い女性くらいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m
確かに彼は焦らす?ようなものは好きじゃないと思います。私たちは挿入するために指入れで慣れさせていつか、彼のものを入れるために指入れをしています。彼自身も10分もかかれば大変ですし、自分から中に入れたいとも言ってきません。もしかしたら、自分しか入れたいと思ってないのかもしれませんね^^;;まぁ、そんな感じだともちろんHな雰囲気がないです。それ問題なのかもです…私自身も、そんな雰囲気じゃ濡れません。だからローションを使わなきゃ入れるのがもっと痛いんじゃないかと心配になってしまいました。
彼にそんなこと伝えにくいです…どうしたらいいのでしょう…
それとも、もう練習しようと言わない方がいいですか?

時間があればどなたかアドバイス頂けませんか?