電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Avとか見ずにオナするのは変かな?

A 回答 (6件)

昔はネットなどありませんでしたから


専ら妄想力だけに頼っていましたヨ。

その方が妄想力、いや想像力が鍛えられ
ます。

ヨーロッパでは、手も使わず
座禅したままで、射精出来る人がおり
そういうショーをやっています。

目指せ、オナ達人!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われたらそうですね

お礼日時:2021/11/29 20:49

コストパフォーマンスが低いので、手っ取り早く欲を満たすので・・。


目を閉じて想像する興奮もあられるのでは・・。
自由ですね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コスパですね

お礼日時:2021/11/29 20:49

最近の日本のAVは整形した女ばかりで、顔が奇妙過ぎて萎えるばかりです。

本当の美女はAVなんか出ないですし、サムソンビデオへの切り替え時ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
気にしてなかったですが、そう言われたら

お礼日時:2021/11/28 22:38

AVのような動画の代わりに、漫画とか写真集とか官能小説でもいいし、


自分の想像オンリーでも別に変ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構想像派です

お礼日時:2021/11/28 22:39

てか今どきのブスばかりAVはもう食べられないくらいマズイ料理だから


わたしは二次元だけだよ?
「Avとか見ずにオナするのは変かな?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれですね

お礼日時:2021/11/28 21:05

いや、拐って監禁して楽しむ人間も居るよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね

お礼日時:2021/11/28 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!