電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為
自分は変態でしょうか?


仰向けの自分に顔面騎乗で放尿してもらうのが汚い様だけど興奮します。オシッコ後はクリーニング・クンニします。変態かな?
皆さんの性癖が有れば教えて下さい。

A 回答 (7件)

相手の同意があれば何しても良い・・二人のみのことで他人に迷惑かけないので・・。


変態ではなく、変態プレイ好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う(^_^)嬉しくです。

お礼日時:2021/11/29 18:06

「仰向けの自分に顔面騎乗」は最高です。

ピンサロの子にしてもらってますが、どの女の子も顔の上にしゃがむの、好きですね。喜んでしてくれます。
もうはまってます。ぐしゃぐしゃに濡れてるところを舐めるのいいですね。
聖水はまだおれには無理かな、でもいずれ到達しそう。
場所の問題ありますけどね。
    • good
    • 0

はめてる時のは仕方ないがのう、あとは変体です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う(^_^)やっぱりそうなんだ。

お礼日時:2021/11/30 15:12

SEXプレ-は二人とは限らずその場の流れでお互いに理解すれば


どんなプレ-でもOKと思いますよ。

当然放尿、排便、肛門挿入、SM含め色んな、通常では考えられない事を行うのが理性を捨てたSEXプレ-でしょう。

通常は社会に溶け込んだ上で常識有る行動する中で、一方その様な状態に陥れば正直「異形な世界」に切替出来るのが人間ですから。

何ら問題無いと思います。
TPOに合わせば済む事であり、馴染めない堅物人間こそ変態でしょう。


貴男は素晴らしい方、ある意味羨ましいなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理路整然とした回答有難う(^_^)
理解していただきとても嬉しく思います。

お礼日時:2021/11/30 06:59

いいわ、それ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う(^_^)

お礼日時:2021/11/30 06:56

SEXに関しては人類皆変態だ。


その中でも日本人は最上級の変態だから問題ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、良かった(^_^)

お礼日時:2021/11/29 16:09

問題ない。

ウンコ食ってるオレが言ってるんだから、ホントに問題ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!