電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻はセックスを嫌がっていますAVを見ていたら我慢出来ず寝ている妻を襲いました、妻は本気で嫌がり強姦で訴えてやる!とマジで怒ってます
犯罪になるのですか?

A 回答 (4件)

>離婚理由になるのではありませんか



それは調停によって判断される事だけど、合意無き性交を強行
する事が正当化される理由にはなりませんわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻は若い頃嫌がっていてもやってやると結構受け入れていましたが年取って本当に嫌らしくマジで怒っています

お礼日時:2021/11/30 18:26

犯罪になります。


夫婦といえども合意…容認は必要です。

私は3人目の子供が欲しくて妻が求める避妊を騙して受胎させましたが… 2度も中絶されました。

出産計画や夫婦の営み…sexについては2人でシッカリと相談してくださいね。

夫婦である以上はsexは法的に“義務”でも有りますよ…

あなたの説得力を鍛えましょう。
奥さんが喜ぶsexをすると解決するでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

夫婦生活を営む義務もあると思いますが…

お礼日時:2021/11/30 12:46

なるわよ。


夫婦だからと言って、手籠めにして良いと言う事はないのよ。
奥さんが強制性交罪で訴えたら、貴男は事実上、社会的抹殺と言う
制裁を受ける事になるのよ。
ホントよ!!

今日にでも弁護士を立て、金銭支払いによる解決・示談交渉をした
方がいいわよ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妻は一方的にセックスを嫌がっています 離婚理由になるのではありませんか?

お礼日時:2021/11/30 12:45

夫婦でも強制性交は成立しますよ。

犯罪です。
いまは強姦ではなく、強制性交といいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しかし一方的な夫婦生活が無いのも離婚理由になるのでは?

お礼日時:2021/11/30 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!