電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人に質問です。

男の人はみんな、まんこが大好きって本当ですか?

A 回答 (5件)

まんこ??!


女性器全体を指すなら、自慰に目覚めた輩なら本当と思う。
それに、防御の有無を問わず、合体したらもう・・・。
    • good
    • 2

そうとも限らないから、人間は面白い あ?σ(゚∀゚ )オレは好き派

    • good
    • 1

んもん、まさかね、お姉のあたしたちには無縁だし関係なし


ちんこ取ったんだもん

あなたもお釜になってみればわかるわよ
    • good
    • 2

はい、オコメ(米のご飯)とオメコ(ご存知でしょうが、まんこの別の言い方)は飽きることがないと言われているようです。

    • good
    • 3

いえ、そんなに


だって臭いしグロいもん
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています