電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性へ質問します。もしも、身近な男性から、「アフターピルを飲めば妊娠しないんだから、中出しSEXさせろよ!」と言われたら、どうしますか?

A 回答 (3件)

そんな男性身近にいません


低レベルな男を友達や彼氏にしません
    • good
    • 1

OKがでたら、男の飲み友達で、写真見せて「これがバカ女」とネタにしてるだろうね。

    • good
    • 0

生まれ直して、と答えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!