dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です
自慰行為をしていて恐らく潮吹きをしました
自分の身体なのですがドン引きしたんですけど、これって普通なんですか

A 回答 (4件)

吹かない人の方が多いと思いますよ(^^)



自分はそれなりの人数の女性とそういった行為をしたのですが
吹かない人の方が圧倒的に多かったです。
(お前が下手なだけだろwwwと言われるなら、認めますけどね(^^))

それに、周囲の友達に聞いても
吹く人少ないと言っていました。

勿論、きちんとした統計を取った訳ではありませんから
実態は分からないというのが正直なところです。

以下、ご参考までに

潮吹きのやり方やコツ、仕組みまでを徹底解説!
https://ranking-deli.jp/notebook/article1185/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
普通少ないですよね、そう思ってたのでドン引きしました!
性行為がすべてだと思ってなので下手も上手いもないと思います大丈夫です!(?)
URLまでありがとうございます!

お礼日時:2021/12/05 10:08

出る物こばまず、はめてる時だけはこらてくだいね

    • good
    • 0

大丈夫です!


どんどん吹いてくださいね(^^)
    • good
    • 0

お母さんに聞いてみましょう。


お母さんの遺伝でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています