電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今どきの女子大生はみんなエッチしまくってますか?

A 回答 (11件中1~10件)

微妙


でも、半数は経験有り、と、思う。
    • good
    • 0

してるとしても、特定の恋人だけでしょう。

惚れてもしない男と、成り行きでやりまくっているなど、ほんの少数。
    • good
    • 0

SEXをしまくっているか否かは別として、知識は100%皆さん理解している筈



従ってチャンス有れば積極的にアプローチされるでしょう。

でも私は身体を自由にさせないです、と言いつつキスに始まり乳房を揉まれ

陰部に男性の指が触れれば、もうお好きな様に・・・

スイッチが入ればもう理性は何処えやら?

彼女から積極的な彼の一物をフェラ、舌と口で咥えれば大股開き

もっと奥に刺しなさい、うんめっちゃ気持ち良い

貴男のちんぽ太くて硬くてでかい

このタイプが殆どの答えです。
    • good
    • 0

あそこがユルユルです‼️L(‘▽‘)/

    • good
    • 1

人によります。

避妊知識がなく怖いからという理由で脳死でしない人も居るだろうし、避妊知識がなく大丈夫だろうと短絡的にヤりまくる人も居るでしょう。

また「女子大生」に限らず中高生で既にヤリマンの人も居るし、社会人になっても処女の人も居るでしょう。一概には言えません。

ただ一言確実に言えるのは、セックスをする上で恋人の有無は関係ありませんね。
    • good
    • 1

毎日やりまくってます!‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

彼氏いるならしてるでしょう。


相手いないなら、できないし、

毎日かどうかわからないけど

学生だからやることないしねw
    • good
    • 1

してるこはしてる


芋くさ女はしてなかろう笑笑
    • good
    • 1

はい。


自粛が空けて、久しぶりに男性と会うので、…
自然とそうなってしまいます。
    • good
    • 1

そんなことはないでしょう。


そんな根拠もないし・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています