dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

綺麗な女の人のまんこの匂い嗅いだことのある人いますか?くさいんですか?

A 回答 (3件)

そのまま嗅いだら臭いね。


でもだいたい異性とかと裸になるとかの時って
女ってシャワーとか前もってあびたりして、マンコもあらったりするから
気付かないけど、

男も、チンカスとかたまってれば魚の腐敗したようなニオイするじゃん
特に包茎の奴だと、なおさら。
    • good
    • 4

綺麗な人でも臭い人もいれば無臭の人もいます。



その日 無臭だった人も・・・別の日に逢ったら 匂う時もあります。
なので・・・美人・不細工関係ないですし、その日のもよります。
    • good
    • 2

洗わなければ臭いです。

綺麗とかは関係ありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています