電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳です。チンコの悩みです。勃起しても15センチしかありません。どうにかして長くする方法ないでしょうか

A 回答 (9件)

まあまあじゃないですか。

チンポはオナリ過ぎ、射精しすぎるぎると消耗から成長できません。オナ禁を実践して性的健康維持に努めましょう。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。

来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

NO7です。


>持続時間を長くする方法ないですか?自分多分早い方です
→最も簡単な方法は2回戦、3回戦することです。
 男は1回目より、2回目、2回目より3回目の方が長持ちします。
 
 私も20歳の頃は早かったですよ。たぶん、1~2分で出てしまいました
  (-_-;)
 彼女と会うと、1回目は手で抜いてもらって、2回目で合体。
 ほぼ同時に昇天し、シャワーを浴びて3回戦。今度は長持ちして
 彼女が降参するまで頑張りました (^o^)
 (賢者タイムは1回目は5分、2回目は15分くらいでした)

  なので、しっかり運動して身体を鍛え、何回戦も出来るスタミナを
 つけておきましょう。
    • good
    • 0

NO6です。


>まじですか?
→日本人女性の平均膣長は8cmです。
 (もちろん、伸び縮みします)
 あまり長いと子宮を押し込むことになり、痛みを感じるのです。
 子供を何人も産んで膣や子宮が広がった女性なら、大きな男性器を好む
 かも知れませんが、子を産んでいない女性は、男性器の大きさは問題では
 無いのです。
 大きさより
 ・持続時間(彼女がイクまで発射しないこと)
 ・硬度(中折れ厳禁)
 ・回復力(彼女の求めに応じて、何度でも復活出来る事)
 が大事です。
 身体をしっかり鍛え、何度でもカチカチの息子で彼女を天国に導いて
 下さい (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持続時間を長くする方法ないですか?自分多分早い方です

お礼日時:2021/12/08 17:06

こんにちは。


日本人の平均長は13~14センチといわれています。
15センチあれば、大きい方です。
あまり大きすぎると、女性が痛がって嫌われます。
大きいのが良いと思っているのは男だけです。
貴男くらいのサイズなら、殆どの女性が喜びます (^o^)
自信を持ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか?

お礼日時:2021/12/08 16:16

あまり長いと根本まで入れられない女性が多くなり貴方が気持ちよくなくなりますよ。


あと奥を突かれると痛い人と気持ち良い人は半々くらいだった気がします。女性皆が長い方が良いわけでないです。
セックスが目的ではないのなら、関係がないですが。
    • good
    • 0

充分ですよ(*´艸`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性からそうおっしゃってもらえれるのは嬉しいです笑

お礼日時:2021/12/08 16:17

毎日ニンニクをラッパ飲みする。

おいらはそれで太さが3倍になった。長さはちょい短くなった気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長くならないなら意味ない

お礼日時:2021/12/07 21:27

勃起して15センチあれば充分でしょう。



毎日、引っ張っていれば長くなるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

十分すか?

お礼日時:2021/12/07 21:28

ご立派(*´艸`*)すよーーーw


長さやデカさだけじゃないす(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立派なんすか?

お礼日時:2021/12/07 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!