電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社勤めしている男性へ質問です。若くて胸が大きい女性が多数いる部署で働くならば、毎日高まる性的欲求を堪えることに必死で仕事が手に付かず、時に一線を越えてしまい、昭和の時代ならば日常茶飯事だった胸を揉んだり、鷲摑みする、それ以上の行動を無意識に起こしてしまいませんか?

A 回答 (2件)

そんなムラムラなど起こったことなしです。

今の女性のブラなど透けて見えるのは時代遅れですが、以前は夏になると、巨乳さんなんかブラウスからブラが丸見え、しかも乳輪とポッチどころか、乳輪のぶつぶつまで見えてしまうのもいますしたな~。胸の小さい子なんて、スケスケでなくとも、屈むと、乳首まで丸見えだったですな~。でも、どうやって知らせるかはわからずで、眺めさせてもらっていただけです。

昭和時代でも、ブラリーさんが想像するようなムラムラで胸を鷲掴みなどはなかったです。
    • 1

起こさないでしょ。

仕事の場で欲を発散するなんて頭おかしいですよ。

そんな人間は仕事終わりに風俗でも行ってください。自分の欲を仕事の人に向けないで。失礼ですし気持ち悪いです。
    • 0