アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大生は単位落としそうになってもエッチさせてあげれば単位もらえるんですか?

A 回答 (6件)

可愛い女子学生だけね。

    • good
    • 0

昭和の時代はわかりませんが、今はセクハラで問題になりますからそんなことはできません。



女子学生に「教員に『エッチさせてくれたら単位をあげる』といわれた」と大学に訴えたら大学教員生活が終わります。
    • good
    • 0

枕営業しても、1~2点の配慮だけ。

まったく箸にも棒にならんような女子大生は、やらせても留年は決定です。それで、クレームをいれても証拠がないから、反対に大学の品位を下げたで除籍処分になるだけ。
    • good
    • 1

ケースバイケースって言うでしょ…


『魚心あれば水心』

うおごころ【魚心】 あれば水心(みずごころ)
(魚に水と親しむ心があれば、水もそれに応じる心をもつ意から) 相手が自分に好意をもてば、自分も相手に好意をもつ用意があることのたとえ。 相手の態度によって、こちらの態度もきまるということ。
    • good
    • 1

セックスって武器だよね。

男を簡単に支配できる
    • good
    • 0

昭和だなぁ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!