アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームを付ける前に男性器にローションを塗るのはマズイでしょうか?コンドームをつけるとなぜかカリ下の包皮が赤くなってしまうので、ゴムと包皮の摩擦を減らしたいです…

A 回答 (6件)

ラテックスアレルギーかもよ。


0.01とかウレタンタイプ試してみたら?
高いけど。
    • good
    • 1

塗ったら取れちゃうでしょう。

絶対ダメです。カリ下の包皮が赤くなる?

コンドームのサイズがあってないのでは?コンドームにも色々サイズがあるんですよ。
良く調べて買ってください。
    • good
    • 1

ゴムアレルギーということはないですか?


ラテックスのコンドームをお使いなら、ポリウレタン製のコンドームに変えてみることです。
    • good
    • 0

下記の様な下記の様な内側と外側の両方にゼリーが付いているコンドームにしたら良いのではありませんか?



https://item-shopping.c.yimg.jp/i/n/kenko-fan-ni …
    • good
    • 0

ローション塗っちゃうと男性器との間の滑りが良くなりすぎるためにコンドームが伸び縮みして裂けますよ。

カリ下の包皮は基本的に摩擦の影響を受けにくいので赤くなるだけじゃないですかね?なのでよくよく見るとそこだけ元々色が薄くなっていて違うので赤く見えているだけじゃないかと思います。アレルギーとかだったら痒みとかも出るはずなのですがどうですか?

何度も繰り返したらその場所も皮膚の色が変わってくるから気にしなくていいと思いますけどね。
    • good
    • 2

コンドームでゼリーがたくさん付いているのがあるのでそういうのを試してはいかがかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています