電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が買ってるえっちな動画のタイトルに「セン◯リ鑑賞」という言葉がよく入ってます。

彼とのえっちではけっこーいろんなことをお互いしてたつもりですが、でもそういえばまだそのプレイはやってませんでした。

もし彼がしてほしいなら、私はしてあげたいのですが私からそれを言うのもちょっと恥ずかしいです。何かイイ方法はありますか?

質問者からの補足コメント

• 質問の内容ですが、「彼氏がオナ◯ー見られたい願望ある人ですが、彼のその欲を私でも解消してほしいなとは思ってます。でも、私から直接言うのは恥ずかしいです。何かイイ案ありますか?」ということです。

繰り返しになりますが、私から「見たい」とか「見せてほしい」という提案は避けたいです。

A 回答 (6件)

彼氏さんと似たAVが好きなので、わかるかもしれません。

女性が着衣のまま、あるいはトップレスで、男性の自慰を観賞したり、手でシコシコを手伝うAVが好きです。

彼女に手でしてほしかったですが、恥ずかしくて、長いことお願いできませんでした(笑)彼女さんの方から「してあげたい」というのは、優しくてとても素敵ですね♪

でも、彼女さんから「見てあげようか?」とか言うのが言いづらいのもよくわかります。

その場合、例えば、誕生日や記念日のときのエッチをする前などに「いつもしていないことさせてあげようか?何でもきいてあげるから、言ってみて」と言ってみるといいでしょう。

そういう日がなかなかなかったら、さりげなく、プレイについて話してみるといいでしょう。「ネットで見たんだけどオナクラっていう風俗があるんだってね。男性が自分でやって、女性が見てるだけなんだって。〇〇もそういうの好き?もし好きだったら見てあげてもいいけど」などと言うと、彼は喜んで自分の性癖を打ち明けてくれると思います!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! やってみます!

彼氏さんって自分でオナニーしてたりしますか?

あなたが寝たふりをして、一人でし始めたらそれを狙うとかですかね。
    • 0

お互い見せ合おうってのはどうですか。

• 0

あたしから言うの厳しいのですね!彼氏に尋問してプレイしたら!

• 0

見たいからして見せてって言ってみれはいい。

• 0

オナを見たいのですか?

• 0