最速怪談選手権

女性に質問です。女性のお尻を求める男性をどう思いますか?
彼氏や夫にお尻を求められたらどうしますか?
女性のお尻に憧れる男性をどう思いますか?教えてください。

A 回答 (2件)

>舐めても大丈夫ですか?


大丈夫です

>お尻の中心の部分も…
はい
ホントにされるがまま
したいようにどうぞ!です
痛いことでも気持ちいいことでも恥ずかしいことでもなんでもありです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お尻の中心のシワシワの部分も舐めても大丈夫ですか?
貴女はお尻のシワシワはまだ男性を知らない神聖なヴァージンでしょうか?

お礼日時:2021/12/11 18:08

舐めるように見たり、痴漢やセクハラはしないで!と思います



彼氏や夫なら、されるがまま、なんでもありです

男性の女性より小ぶりで締まったお尻もまたセクシーですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼氏や夫なら、されるがまま、なんでもあり>
舐めても大丈夫ですか?
お尻の中心の部分も・・・

お礼日時:2021/12/11 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A