dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人女性へ質問します。もしも、仕事中に同僚男性から、「俺のイチモツを挟んで(パイズリして)!おっぱい大きくて柔らかそうに違いないから、すぐにどぴゅっとイキそう」などと言われたら、どうしますか?

A 回答 (4件)

公私を分けられない人間だなと思って飲み会で女性の同期や先輩に愚痴ります。

    • good
    • 1

質問画気持ち悪すぎる


ドン引き
    • good
    • 0

仕事終わった後に誰にもバレないようにこっそりパイズリします

    • good
    • 3

ぐっと我慢して、


今晩の食事に誘います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています