電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オス犬の陰茎のサイズを教えてください。

今度、犬と行為をしようと考えています。

大きい陰茎の方が気持ちいいと思うので、なるべく大きめの陰茎を持つ犬種を教えていただけると幸いです。

回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

実にくだらないので、回答したくないが


馬とやって、直腸破裂で死んだおっさんがいます。
    • good
    • 2

犬の陰茎はそれ程太くありませんが膣に挿入してから陰茎の根元から瘤状の物が出て来てそれが膣に入り込み驚愕すると思います、そう為ると犬が射精を終了するまで膣から抜く事が出来なくなり貴女は多分失神してしまうかもしれません、それ位強烈に感じると思いますよ、是非実行後の事をお聞かせください、お待ちしています。

    • good
    • 2

犬って中でちんこが固定されて射精するまで抜けないらしいですよ


人間と比べるとどの犬も小さいと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A