dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年収400万以上の独身男性の性処理事情は性風俗ですよね?僕は年収200万なんで禁欲です。年収400万以上の独身男性は絶対的に性風俗でヌイてもらってますよね?独身年収600万以上は高級ソー○で中出しですよね?

A 回答 (4件)

人により違います


収入は高級店に行けるか 一般の店に何回も行けるかのレベルです
また 性癖により違いもあります
ヌクのを見ていて欲しい人 手で擦るだけでもゴムが必要な人とか
とにかく 身体の相性がいい女性に抜いてもらうのがスッキリです!
    • good
    • 0

俺は年収600万を超えているけど、ソープは行かないよ。


セフレだよ。
チョット高価なプレゼントをやれば、ホイホイ股を開く女はいくらでも居るよ。
    • good
    • 0

なんども同じような質問して目障りだよ

    • good
    • 1

私は700万ですがオナニーですよ。

あなたも禁欲とはいえ、オナニーはしてますよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!