dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です。
話してて楽しいなと思う男の子がいて、その男の子とは1ヶ月くらい毎日LINEで話しています。同じクラスなのに直接はあまり話したことがないです。だけど話し始めて目を合わそうということになって授業中目を合わしたりしていました。その時その男の子はとても恥ずかしそうに照れてて私はピュアだなぁ可愛いなと思いました。ですが2週間前くらいから、男の子に地元遊びきてー、
一緒に寝よ、家で遊ぼ、抱き枕になって、とか言われます。これってやりもくですか?私はそういうことをするとそういう関係になってしてまって、恋愛感情を持ってくれないんじゃないかと思っています。皆様の意見を聞きたいです( ; ; )お願いします。

A 回答 (3件)

それだけの男です。

悪い事は言いません。その男子はやめておきなさい。
    • good
    • 4

ヤリモクでしかないだろ


もっとまともな男と恋愛しろよ…
    • good
    • 2

体を簡単に許してはダメズラ‼️❎

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!