dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトビデオなどを見ていると、風俗嬢の方がプレイ中に足を舐めるシーンを見かけるのですが、あれって実際にプレイ中にあるのでしょうか?また、もし足舐めが嫌な場合は、お客の方から足舐め辞めて欲しいと風俗嬢の方にお伝えすることはできますか?ご回答お願いします。

A 回答 (7件)

勿論 



「 足は 舐められると くすぐったくなっちゃうんです・・・ 」

とか 伝えれば オッケー。

嫌いとかでなく どうなるかを 伝えれば宜しい。
    • good
    • 0

安いソープでは無理ですが、吉原の高級店ならアナルもOkay です。


但し、予約が要りますが。
値段は安いソープの10倍と思って下さい。
    • good
    • 0

その店のサービスによる。


あの人達の一番の狙いはお金です。
本番時間って50分とか60分ですよね。
私の知人の話では、50分、15000だと時間が短すぎて満足できないから
延長していつも3万円使うらしいです。
その理由がそういう余計なサービス時間を費やされるからだそうです。
風呂に入ったり、体洗ったりする時間も含まれるから
実際の本番時間がとても短いそうです。
ソープ行くつもりなら、延長分まで考えたほうがいい
    • good
    • 0

>もし足舐めが嫌な場合は、お客の方から足舐め辞めて欲しいと風俗嬢の方にお伝えすることはできますか?ご回答お願いします。


出来ると思います。
実際、足なんか舐めようと思えば、自分で舐められますからね。

解りませんが、足を舐め続けて時間を稼ごうとしているのかも知れませんね(-.-;)
    • good
    • 0

もちろん、言う事は出来ますわ。


けど、その事で心が折れてしまった泡姫のモチベーションは確実に
下がる筈ですわ。
得にはなっても損にはならない事を否定するのは、余りお勧め出来
ませんわ(涙)…
    • good
    • 0

ソープランドはあなた次第で天国ですよ。



嫌な事は前もって伝える事、やりたい事は許可さえ有ればヤリ放題と思っていた方が良いですね…

ソープ嬢の得意技やあなた好みのサービスをお願いするとより一層ソープが愉しめるでしょう。

ただし、人には愛情と言うものと、好みというもの…仕事熱心でも感情が欲しいなら…相手の女性…ソープ嬢を労わる事を考えてくださいね。キット温かく貴方を迎え挿れてくれると思います♪
    • good
    • 1

あまりいないけど、中にはやる人もいます。


辞めて欲しいことは言えばやめます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!