電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問

オナニーは週何回してますか??

A 回答 (8件)

寝る前に軽く毎晩。

最後までやることはないですね。続きは夢の中で!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性は後処理要らなさそうですもんね いいなぁ

お礼日時:2021/12/25 12:04

週4回くらいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎週ですか?
意外と女性もしてるのかな?

お礼日時:2021/12/25 15:28

まだしたことありません(*´・ω・)

    • good
    • 0

私は好んではしませんがね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

sexの方がいいとかですか?

お礼日時:2021/12/22 00:36

ええ、ちょっとおかしな子もいるので(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の子も気持ちいい事が意外と好きなんですね

お礼日時:2021/12/22 00:32

6回!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

元気!!! いいね

お礼日時:2021/12/22 00:27

私の周りは週1~4位だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外と多いんですね。
友達から普通に聞くんですか!?

お礼日時:2021/12/22 00:27

変なこと聞くな!


このドスケベ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています