アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桐谷美玲さんに告白されたらどうしますか?

A 回答 (3件)

速攻でラブホに向かいますね。

    • good
    • 1

「嘘」「冗談でしょ」「どっきりでしょ」と疑いますね。


まぁでも、再度聞いてみて本気でしたら・・・・
一言!「お願いします!!!」ですね。
    • good
    • 0

人妻としては有り得ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!