電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年生です。包茎?を治したいです。

これまで剥いたことがあまりなくて、勃起した状態で途中までは剥けてもそこから怖くて剥けないです。(亀頭部分に触ると痛くて触れれないです)

自分で治せる改善方法等を教えて頂きたいです…すみません、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

通常の状態で剥いて亀頭周辺を綺麗にする。


臭い白いカスが溜まっている場合があります。
少し痛いけど我慢してシャワーなどで優しく手で洗い流す。
慣れて来て勃起した時にも同じ事繰り返す。
 こびり付いている場合があるので、お湯でふやかして取っても良いと思う。
清潔にする事心がける。

普段から剥いて行く。
トイレやお風呂、寝る前など気が付いたら剥いて行く。
パンツなどに触れたらメチャ痛いですけど我慢して剥いて行く。
その内慣れれば痛くなくなります。
剥けている状態にもよるが、半年位は痛いと思います。
血が出そうな位痛いと思うけど我慢する。
ただ、赤くただれたら止めた方が良い、で繰り返す。

皮オナニー禁止。
皮を使って前後して亀頭、竿を刺激してのオナニー禁止です。
慣れる為にも直接亀頭や竿を刺激する。
左手で皮を根元押さえて右手で前後させる。
やりにくいなら、皮の変わりにローションを使って滑り良くする。

皮オナニーは皮を伸ばしてしまい包茎は治りません。
皮を伸ばす方向は何事も禁止。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

我慢ですよね…頑張ってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/25 13:02

とにかく剥いて亀頭を発育させること...亀頭が大きくなれば将来、女に苦労せん



お大事に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/25 00:57

無理矢理剥いて、放置する。


外の世界に慣らせるしかない。

嫌なら病院行け。

メリークリスマス!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってみます。メリークリスマスです!

お礼日時:2021/12/25 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!