電子書籍の厳選無料作品が豊富!

足立梨花さんに告白されたらどうしますか?

A 回答 (4件)

どっきりかと思い・・・・周りを確認しますね。


そして、どっきりでないと確認し、どっきりと判断できたら、「こちこそ、よろしくおねがいします」と。
    • good
    • 1

足立梨花さんは気が強いからなあ~。



とりあえず、連絡先携帯番号だけ聞く。
しばらく、【キープ】しとくかな。
    • good
    • 0

あなたは片っ端から「告白されたらどうするか?」質問を連発していますが、いったい何を聞きたいんですか?

    • good
    • 0

まずは耳鼻科に行って耳の検査をしてくると伝えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!