いちばん失敗した人決定戦

アメリカではカバンを男が持つのは恥とされていてカバンを持っている男はオカマ認定されるというのは本当ですか。

A 回答 (6件)

Crimson Redな大嘘ですわ(怒)!!

    • good
    • 0

そうだとすると、ビジネスマンはパソコンや書類はどうやって持ち運んでいるのだろう???

    • good
    • 0

No.1の方、そこらを歩いている人で拳銃ナイフを持っている人なんてほぼ居ませんよ。

    • good
    • 0

そうですね。

アメリカは野蛮な人が多い地域ですと、ちょっと人と違ったおしゃれさんはみんなホモ扱いです。クラッチバッグ(いわゆるpurse)のような小さいものは特にそういわれるかもしれません。
    • good
    • 0

私もアメリカ人からそう聞いた事あります。


だいたいの男の人はカバン持ってないです。
    • good
    • 0

それはないでしょうけど



拳銃、ナイフ、スマホ、カード、ペン くらいしか持ち歩かない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!