電子書籍の厳選無料作品が豊富!

営みのことについて(閲覧注意)

女性の方にお聞きします。または男性の方でもパートナーがこう言っていたとかでも良いです。
男性器のサイズについてです。硬さは標準のものとします。
数字でお選びください。


長さ
1、巨根(16cm以上)じゃないと嫌
2、短小(13cm未満)じゃないと嫌
3、普通(13〜15cm)がいい
4、短小(13cm未満)でも我慢する
5、何でもいい


太さ
1、4cm以上
2、3.7〜3.9cm
3、3.4〜3.6cm
4、3.4cm未満


角度
1、へそ(お腹)につくくらい(ほぼ90度)
2、75度くらい
3、60度くらい
4、45度くらい


理由や経験人数も教えていただけるとありがたいです。
答えにくいかもしれませんが、恥をかきたくないので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

妻に他人棒を与えるプレイをしているのですが、


巨根を初めは痛いとか壊れると言っていたのですが、
大きいのに慣れると、私のモノでは物足りなくなった様子です。
    • good
    • 0

女のあそこって、惚れた男のサイズが一番いいサイズとなるので、このような長さ・太さ・固さなどはまったく関係なしでございます。



惚れてもいない男となら、何も気持ちいいことはなしで、いかに早くイってくれて、体から降りてくれるのを待ってるだけです。

この4~50年は、素人の西洋白人女性ばっかりで日本人女性とは経験なしですが、世界中のあらゆる人種の女性でも、同じと思います。
    • good
    • 2

長さ なんでもいい


太さ なんでもいい
角度 なんでもいい
理由 テクやプレイ、体位や相性次第で変わるから。でかくて喜ぶのは男だけ。女はでかいと苦しいだけ。でかくて喜ぶのはガバマンだけ。
経験人数 8~10

強いていうなら少しの硬さは必要。入れにくいから。柔らかくてもいいけど抜けやすい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!