電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子作りでも快感はつきものですか?

A 回答 (6件)

当然。


双方に、自慰った時以上の快感が有るからこそ、今現在、あなたも、俺も、この世に居るのだ。
そして、経産婦のセフレ曰く、「産む時のメッチャ痛み、苦しみは有るが、産んだ瞬間には、パートナーや、貴方のテク等で逝かされた時の快感以上の快感を得た。」との声を聞いた。
そして、「行為での快感以上の快感が、本能的に有るから、妊娠の不便や、重み・辛みに耐えられるのね。」
とも。
    • good
    • 0

はい貴方の言う通りです、快感を伴いながら子作りをします。

    • good
    • 0

ほぼ毎回、妻は天国に連れていかれたようだったと。

    • good
    • 0

子沢山になる為に快楽があるんだよ。


ただ人間は生活能力やら重婚は法律違反だったりするので避妊するわけです。
その他、避妊には性病を拡散させない為にも不可欠だけど。
コンドームと言う安全装置ね。
    • good
    • 0

男はオナ禁して、女性は基礎体温計って、さて今夜は仕込むかの感じでやるので、良くはないです

    • good
    • 0

オナニーよりは、緊張するし、子どもが欲しいと必死になる相手の顔が怖いので、楽しみにくいかもしれないですが、男女ともに、射精したり、中だしされたりするのはそれなりに満足感がありますよ。



妊娠がわかったら、やれやれとか、やったーとか、まあいろいろ達成感はありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!