電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問
騎乗位で彼女が上で積極的に激しく腰振ってたら
興奮してしまうんですが、女性からしたら嫌ですか?
めっちゃやらしく腰激しく振ってるし
おっぱいも凄い揺れるので目のやり場に困ります。

A 回答 (3件)

騎乗位は、どうしても腰が自然に前後激しく動いてしまいます。

自分からクリに強く当たてにいったり、Gスポ付近にわざとチン先を擦りに行ったりできるので、騎乗位は好きな体位の一つですね。この時期は寒いのでしている時はそうでもないけど、終わってから体が冷えているのでちょっと嫌ですね。汗だくにならないだけマシかな。
    • good
    • 0

嫌じゃないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
よかったw

お礼日時:2022/01/08 13:20

騎乗位が大好きな女性とするといいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています