電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24歳の彼氏がまだ朝だちをするのですが、これって性欲が溜まっているのでしょうか?元々性欲が多いほうじゃないんですけど、本人に聞くと全然たまってないっていうし、生活リズムをみてても自己処理もしてなさそう(しかも私とも2,3年してないのに・・・)

あと、耳かきをしたり、マッサージをしてリラックスすると普通に勃起してます。。。。
これってやっぱり溜まってるよね?!

A 回答 (5件)

旦那は42歳ですが毎朝勃起してますよ~エッチでも私がしてあげなくてもいいので勃起力はいいと思います。

    • good
    • 1

ハッキリ言って、56のオッサンです。


今でも、元気に「朝起ち」はしますよ。
妻あり&それなりの関係の女性あり・・・の現在ですが、、、
健康で、ストレスを感じず、栄養状態も良ければ、、って思います。
現代人(♂)は、ストレス過多ですから、
一般的には、年とともに「朝立ち」は、少なくなりますね。
堪えず ♂は、「性を(無意識に)意識」していれば、
自然し・・・
忙しすぎたりと、、、していると 自然と”朝立ち”しませんね。
    • good
    • 2

女性にはわからないでしょうが、寝ていて朝オシッコが溜まっていても勃起してますよ

    • good
    • 1

私は45才ごろまで朝立ちがありました50才のいまでもたまに有りますまあ24歳なら毎日セックスしても朝立ちしますよ.でも一緒に住んで

いて2、3年していないと言うのも何だかな…
    • good
    • 2

別に溜まっているのとは関係ありません。



勃起は副交感神経に、
射精は交感神経に支配されています。
ですからリラックスしているときには勃起しやすいのです。
睡眠中にレム睡眠、ノンレム睡眠というのがあるのを聞いたことがあると思いますが、
そのサイクルに合わせて勃起したり平常に戻ったりを繰り返すそうです。
一般に「朝立ち」と言われているものも実は、
目が覚めて勃起に気づくのが浅い眠りの直後だというだけだそうです。
そしてその朝立ち……浅い眠りですら勃起しないとEDが疑われます。
ですから眠っているとき、
朝起きたときやリラックスしているときに勃起するのは、
極めて健康な証拠と思っていいでしょう。

ちなみに女性も同じような条件で勃起するそうですよ。
小さいから気づかないだけで。

それよりセックスを拒んでない(?)彼女がいるのに、
2~3年もセックスレスだというほうが心配ですね……

参考URL:http://www.daito-p.co.jp/essay/erection.htm

この回答への補足

ほほ~~なるほど。とってもよく分かりました。性欲とは関係ないんですね。リラックスしてすぐ勃起しちゃうってみんなそうなんでしょうか?やっぱりたまりがちな人が比較的多いのですか?

セックスレスの問題はある意味あきらめてます…性欲がきわめて少ないのは話し合っても解決しないですしね~。そのへんは自己処理でうまくカバーしてますw

補足日時:2005/03/18 01:46
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています