電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年です。毎回、射精する時勢いがありません。また、おしっこも勢いがないです。(トイレは友達の2倍程時間がかかります。)何か病気でしょうか?わかる方がいらっしゃったら教えてください

A 回答 (6件)

毎日で勢いが出にくいのであれば、


頻度を減らせばいいと思います…。
3日に1回がベストだと聞いたことがありますが…。
    • good
    • 1

1週間、オナ禁してから自慰してみて下さい。


勢いよく出たら、今までがやり過ぎ。回数を減らしましょう。
オナ禁しても勢いが悪かったら、病気かも知れないので泌尿器科で診察
を受けましょう。
    • good
    • 0

毎日オナニーしているですか、牛乳とかたんぱく質量が減っているかも知れないですよ。

    • good
    • 1

もしかしたら、前立腺肥大等泌尿器科系の疾患に罹っているかもしれません。


なので一度お近くの泌尿器科受診してみて下さい。
但し、未成年の場合保護者同伴になりますのでオシッコの出が悪いと親に言って連れて行って貰い、医師に射精の勢いも悪いと伝えましょう。

補足

https://www.urol.or.jp/public/symptom/05.html
    • good
    • 1

おなりすぎ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
どれくらいの頻度が好ましいですか?

お礼日時:2022/01/08 22:47

とんねるず は 男の最後は



赤玉が出るって言ってました

朝日デレビ?

なんてね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?
今後気をつけて見ます!

お礼日時:2022/01/08 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています