dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットのHな動画や画像を見てるとペニスがすごい角度に勃起しているのを見ることがあります。AV男優とかは別にして平均的なのはどれくらいなんでしょうか。水平くらいあったらまずは合格点ですか?

質問者からの補足コメント

  • 10代で90度という回答で驚きました。
    そんな角度に勃起して挿入は難しくありませんか?
    心配になりました。

      補足日時:2022/01/10 19:57

A 回答 (4件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

年齢で違うとは思っていませんでした。
これが平均なら10代なんてすごい角度ですね。

お礼日時:2022/01/10 19:52

若い男は臍まで勃っていました。

30代半ばくらいからは徐々に角度が落ちてきますね。個人差あると思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

臍なら90度!勃起力がすごいです。

お礼日時:2022/01/10 19:54

直角やと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全に上向きが平均ですか???
勃起力ありすぎじゃないですか?

お礼日時:2022/01/10 18:13

直角じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全に上向きになるのが平均的ですか???
動画でそんなのを見たことはありますが。

お礼日時:2022/01/10 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています