dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは自慰行為(おなにー)する時に何枚ティッシュ使いますか?

質問者からの補足コメント

  • もう一つ聞きたいんですが、よく自分の部屋とゴミ箱を行き来したり頻繁に手を洗ったりしてるんですが家族に自慰行為してるのバレてますか寝る

      補足日時:2022/01/14 02:12

A 回答 (6件)

ティッシュでするとすぐにゴミ箱がいっぱいになるので、ハンドタオルを使っています。

すぐ洗濯カゴに入れることで、何に使っているのかわからないように家族に知られないで処理できますよ。
    • good
    • 3

精液の量ですよ。

    • good
    • 0

ご家族、確定的に自慰行為をしているとはわかってないかもしれませんが、何となく気付いているとは思います笑

    • good
    • 0

自慰行為で、射精時の受けにティッシュなど使わない。


使うのは、キッチンペーパー。
広くて、分厚いので、丈夫だ。

幾日かのオナ禁後に、自慰って射精した多量の物でも、余程大量で無ければ、殆どの場合、1枚で済む。
それに、ティッシュより、値段が多少高くても、窓際等で乾かせば、射精量にも依るが、3~4回再使用出来るので経済的。
キッチンペーパーなら、防臭・防菌加工して有る物も有るから。
使用後は、食品や、菓子等の入っていた丈夫な空き袋等に入れ、数回折り曲げ、セロテープ等で封印の工夫をすれば、それらの匂いが誤魔化してくれる。

同様な事をした事、多々有るが、ゴミ出しの日に、家族等にバレた事、皆無。
    • good
    • 0

ティッシュはそのために開発されたものだからです。

    • good
    • 0

昔はティッシュ2~3枚使っていました。



今は同じくらいの面積のトイレットペーパーに包んでトイレに流しています。

女性は匂いに敏感で、すぐ気づかれると聞いたためです(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています