電子書籍の厳選無料作品が豊富!

射精すると失われる栄養素とかって何かありますか?

また、仮に射精頻度が多い人の場合摂った方がいい栄養素って何かありますか?

A 回答 (4件)

おはようございます。


>射精頻度が多い人の場合摂った方がいい栄養素
→精子は亜鉛が不足すると作られません。
 精液はビタミンCが必須です。
 よって、多頻度で射精する人(毎日3回とか)
 亜鉛とビタミンCをサプリで取ることをお勧めします。
 (食品で取るだけでは足りない)
 その他の栄養素はいわゆるスタミナ食を摂れば、カバーできます。
 スタミナ食の例
 牡蠣、うなぎ、ニンニク、レバー、焼肉、海藻類、山芋、納豆などの
 ネバネバ食品等
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝します

お礼日時:2022/01/23 19:44

糖質

    • good
    • 1

射精は男にとって大きな消耗です。

江戸時代の医者貝原益軒は「接して漏らさず」(セックスしても射精は極力するな)と教えていました。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。

来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

タンパク質


知り合いの出しまくってる男はタンパク質取らないからゲッソリして病人みたいだよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています