電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初エッチの相手について
20歳女です。

12月中旬にTwitterの裏アカで仲良くなった男の人に処女を捧げました。
元々20歳手前で処女であることがコンプレックスで早く処女を卒業したかったこと、また凄くエッチに興味があって誰でもよかったのでやりたかったというのがあって、裏垢女子というのを始めた先で知り合った男の人と初エッチをしました。
(既に常識から外れた考えですがそれに対するご意見は求めていないので、先の話を聞いていただけるとありがたいです。)

11月下旬に知り合い、何度も電話するようになってそこでクリスマスイブを一緒に過ごさないかとお誘いを受けました。
しかしいきなりイブに2人で過ごすというのも緊張してしまうので、12月中旬に1度会ってご飯に行こうとなりました。

初めはイブに処女を卒業するのかなと思っていましたが、その前に1度会うとなったので恐らくその日にやるんだろうなと思っていたところ、案の定初めましてで会った12月中旬の日にラブホテルに行き初エッチをしました。

しかし私が想像していた以上に痛くて、途中で中断させてしまい相手の方は射精することなく終わってしまいました。

相手の方には処女であることは了承済みだったのですが、最後までできなかったことに対してなにも言わなかったものの、恐らく相当ガッカリしたんじゃないかなと思います。

一応そこからLINEはしていましたが、頻度が一気に下がってしまったので、クリスマスイブ会う予定断られるんじゃないかなあって薄々思っていたら案の定前日に「大学の補習が入って行けなくなった本当にごめん」と連絡が来ました。
補習がとはいいつつ、エッチができない女とは会うつもりないんだろうなと思い、最後彼から何か送られてきましたが返信はしないままトーク履歴を削除しました。

それから1ヶ月後の今日、突然彼から『久しぶりに会わない?』とLINEが入っていました。
トーク履歴を削除した時にブロックもしたと思っていたのですがどうやらできていなかったらしく、急に連絡が来たので驚きました。

相手の方は結構エッチの経験が豊富で相手なんかいくらでも居ると思うので、最後までエッチできなかった女のことなんか既に忘れているんだろうなと思っていたので余計に驚きましたし、なんで、、?という気持ちが強いです。

エッチがしたいだけならティンダーやらで他の女の子に連絡すればいいのに何故1度断った私にまた連絡をしてきたのでしょうか、、、

意図は本人にしか分かりませんが、予想でいいので彼がどういうつもりでまた連絡してきたのだと思いますか?

A 回答 (4件)

たまたま今、他にヤれそうな女が周りにいないんじゃないですか?


コロナ流行ってるからなかなか捕まらないとか。
セフレと別れたばっかりとか。

アレから少し経ってるし、他の男とヤッて慣れたかもしれないから試してみようかな。って思ってるんです。
それこそ相手なんかいくらでもいてもいいので前に上手くいかなかったけど再チャレンジして上手くいったらセフレに加えようって思ってるんでしょう。
    • good
    • 0

その男性のことをよく知らないのでなんとも言えませんが、似た行動をしたことがある身として・・・。



処女厨かどうかは置いておいて、何となく処女を奪うと、ある種の欲求が満たされる部分があります。
ただ正式な彼女じゃない処女は面倒くさい。初Hで特に最後までできなかったなら。だからイブもキャンセルしたし(他の女もいたんでしょうね)、その後の連絡もなかった。
ただ、何らかの要因でエッチができないorエッチできていても性欲が高まってきたら、貴女のことを思い出した。今度こそ最後までしたいな。
そんな感じだと思いますね。
    • good
    • 1

男はヤレる可能性有る女は全て抱え込む。


色んな女と何時でもヤレる状態を作っていたい。
    • good
    • 0

相当クズな考え方ですが、


何人かいわゆるセフレのような人がいて、
貴方はたまたまイブに選ばれなかっただけとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!