電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は19歳童貞ですが、素人童貞って言葉に違和感を覚えます。
金で買うとはいえ、セックスをすることには変わりないので普通に童貞卒業と言えると思います。愛があるかないかの違いだけで。

自分は最近やりたくて仕方ないのでソープに行こうか迷っています。
いつ死ぬか分からないし、たかが1万2万払うだけで今までずっとしたかったセックスができる、初体験をすることで女性にオドオドしなくなるかもしれません。

行くべきですか?懸念点は中毒にならないかだけです。

A 回答 (4件)

とりあえず行っといで。


それで価値観が変わるなら儲けものです。

それにお店も儲かる。
中毒になったらなったで経済を回すという意味では十分役に立つ行為です。
借金はせず、アルバイト三昧してお金を稼ぎましょう。
    • good
    • 0

ソープは仕事なのでうまく出来なくても相手が積極的にリードしてくれますしやりやすいです。


普通のセックスは大抵男性主体で行うのと、そもそも女性とセックスに至るのはあなたも分かると思いますが難しいです。
なので素人童貞という言葉があるんだと思います。

ソープにいくことで流れも分かりますし、正しいセックスも教えてもらえるので行くことは良いと思います。
女性に慣れるかもしれませんね。
セックスは思ったほど大した物ではないので、嬢に惚れなければこんなもんかと思えるはずです。
中毒になることはめったにないと思います。
    • good
    • 0

何事も、経験ですよ。


女性を知るのは、大切な経験。
おそらく一回では良さが分からないでしょうね。
分かってくると、めっちゃ気持ちいいですよ。
いい女に当たるといいですね。
    • good
    • 0

行くべきです。

ソープランドで1回やれば自信ついて素人とも今後は出来ます。私もあなたの年に東京吉原のソープランドで童貞捨てました。やってみればセックスもたいしたことないものですよ。ヌルヌルしたあなたの中で射精するだけのことです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!