電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子高校生です。
これって巨根になりますかね?

長さは16センチほどで竿の太さが横幅5センチほどあります。

A 回答 (8件)

普通より大きいですよ。

    • good
    • 1

長さというよりも、どちらかというと太さが基準になると思います…

    • good
    • 0

わしのはそこから勃起するのだよ


今だに童貞のせんずりばっかりだけど
どーだ驚きを隠せんかね
    • good
    • 0

巨根と自慢するには長さ倍必要。


チッサイ。
    • good
    • 1

長さはさておき、横幅は大きいと思われます。

    • good
    • 0

普通の大きさより大きいと思いますが、可成り盛っていませんか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もってないです。なんなら少し控えめにかきました

お礼日時:2022/01/27 10:21

それはアジア人の標準(平時のサイズが)です。





そこから2倍以上に拡大するならすごい。
    • good
    • 0

デカイ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています