電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恥ずかしい質問ですが、回答して下さると嬉しいです。
私はエッチなことを考えるとすぐに濡れてしまいます。アソコを触ったりなどしなくても(自慰行為をしなくても)、エッチなことを考えるだけですごく濡れてしまって、パンツがよくぬちゃぬちゃしてしまいます。

自分でもやばいんじゃないかと思いました。
治す方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • あまりに濡れすぎるのは、異常ですか?

    病気ではないか心配です。

      補足日時:2022/01/29 23:28

A 回答 (7件)

エッチなことを想像して濡れるのは、健康的だと思うのですが、ダメなんですか?



前の嫁さんは、よくヴァギナから液が溢れてくる女性で、ペニスを入れる前から、愛撫もそこそこでも、いつでも濡れ濡れでしたので、ペニスがいれやすくてとても気持ちよかったです。結婚前に、彼女のアパートに一週間ほど、滞在してセックスをやりまくっていましたが、何回やっても、いつもあそこが濡れ濡れで、これが名器で、淫乱な女なんだと、感動してましたが、彼氏さんとかは、不満なんでしょうか?

仕事中や、家事をしているときに濡れ濡れだと少し不便ですが、下着の替えを用意しておけば問題なしですよ。

今の嫁さんは、潤滑ゼリーのお世話にならないと、入れるといたがるので、べとべとになるぐらいにゼリーをペニスやヴァギナに塗ったりながしこんだりしています。

なんか素晴らし身体なのに、コンプレックスがあるなんて、もったいないですね。

自分は結婚したい女性としか、セックスしなかったにで、5人ほどしか女性の身体を知らないのですが、質問者さんは最高の女性だと思います。

二回しか結婚していないのですが、濡れ濡れの最初の嫁さんとのセックスは人生の宝でした。

差し支えなければ、一度でいいから、質問者さんの濡れ濡れのヴァギナに自分のペニスをうずめて、快楽を貪りたいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとう^o^

お礼日時:2022/01/30 00:15

貴方は女性、回答します。


既に大人として身体の組織、細胞が成熟している証なんです
従って治療する必有りません。

喜ぶべきボディーです。
    • good
    • 1

とても良いことですよ

    • good
    • 1

「エッチなことも考えますよ、変わってるんですかね?」



変わってるね。エッチな考え事をセックスで解消すればいいのに。
    • good
    • 0

「セックスはしてます。



セックスはするは、想像はするは、エッチなことは考えるはなの?

変わってるね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はセックスもするけどエッチなことも考えますよ、変わってるんですかね?

お礼日時:2022/01/30 00:16

体質ですので気にしません。



過去にピンサロで尻の下に敷いたバスタオルがしぼれるくらいの量を噴き出す人に当たったことがあります。ぬちゃぬちゃどころではなく、もう完全に温水でした。
それとくらべたらマシなのでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。体質だったんですね

お礼日時:2022/01/29 23:44

セックスをしてないからです。

相手がいないんでしょう。可哀そうに思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスはしてます。

お礼日時:2022/01/29 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています