dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで40代前半男性で年収300万円未満はマジきも○と書かれました。40代前半の男性で年収300万未満はマジきも○ですか?だったら女性でも40過ぎて子供いない(事故自殺などによる死別除く)女性もマジきも○
ないですか?

A 回答 (5件)

>だったら~


この発想をする大人はキモいです。
きっと年齢だけ大人になっちゃって中身が子供だから平均的な稼ぎもないのでしょうね。
とでも書いておきましょうか。
    • good
    • 0

どっちも、キモとかじゃないよね。



残念ながら、低収入だと、なかなかお相手こないというだけの話じゃん。

女も、子供いない人にも理由は様々だし、むしろ子供いると、しかもその年齢だともう大きい子だから金かかるから、なかなかお相手来なさそうだね。

男でその収入は残念ながら少ないので、イマイチなのは当然かもな。

キモとかではありません。
    • good
    • 2

キモいではなくて、ワープワは何か障害があると言いたいだけでしょう。


40代の女性を悪く言うあなたは最低ですよ。
    • good
    • 2

利用層考えようよ?



  特に女性は、モテない人、リアルじゃ相手にされない方です。あるいは金目的です。

  本気で怒っても仕方無いかと。
    • good
    • 1

そんな悪口言ったら損するだけです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!