電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サラリーマン男性へ質問です。クールビズ期間の社内で、胸が大きい同僚女性のブラウスの第三ボタンが胸の弾力に絶えられずに、バチンとボタンが弾け飛ぶ光景を目の当たりにしたら、女性の手を取り、倉庫などで欲望剥き出しで強行的に行動を起こすに間違いなし!でしょうか?

A 回答 (5件)

股間を抑えてでも、ガマンガマン。

    • good
    • 0

ボタン拾って、針と糸を持って来て、縫って上げます。

    • good
    • 2

これだからアタオカは、、

    • good
    • 0

私は女性ですが、その作戦、いいですね、貰った

    • good
    • 3

するわけねーだろ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!