電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問閲覧いただき感謝いたします。

早速なのですが、最近興奮時の息子の長さが非常に気になっています。
不安というよりかは単に好奇心なのかもしれませんが、不安な部分もあります。

当方学生で、性欲は一応はピークにあると思っているのですが、そういう時に毎回自分の息子の大きさが気になってしまいます。
長さとしましては
元気な時(恥骨まで押し込む) 13.5ー14cm
    (押し込まないで添えるだけ) 12cm弱
です。

ネット等でよく平均は13.5などよく見かけますが、これってどちら基準なんですかね?
また、私、彼女がいまして、相手が満足できるものなのかも気になります。

是非お答えいただけると光栄です。
男女問わずいろいろな解答を頂けたらと思っています。

A 回答 (5件)

見る場所で書いてあることが違ってますからよくわかりませんが恥骨まで軽く押し込んで測るのが正しいみたいな感じです。

そして女性が望む大きさは15センチなんて書いてありますが見た目の長さだから押し込んだサイズはもう少し大きいらしいです。実際そんな大きい人は少ないですよね。
    • good
    • 0

実際に、ひとつの基準で計測したデータが


あるわけではないので、信用できる数値とは
言えません。計測の仕方も人それぞれですし、
申告するようなものなら、アテにはなりません。
ただ、平均13.5㎝というのは、多くの人が
納得する数値であるからこそ、よく言われるの
ではないでしょうか。必ずしも、正確にそれが
平均ということではなく、だいたいそれくらい
という程度のことです。それ以上により正確な
数値を知ることは、現実としては難しいでしょう。
人と比べたり、数値を気にして、不安に思っても
仕方ありません。自分の安心できるように、
考えをまとめていきましょう。また、相手が
満足するかどうかは、少なくともサイズでは
ありません。サイズが十分だから相手が必ず
満足する、なんて考え自体が、独りよがりの
自己満足でしかないことは、すぐにわかるでしょう。
大事なことは何か、よく考えて学んでいくことが
大切だと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


>平均は13.5などよく見かけますが、これってどちら基準なんですかね?
→押し込まないで添えるだけ) 12cm弱
 こちらが基準です。
 平均より1cmほど短いです。
 
 男は大きさ(長さ)を気にしますが、女はそんなことは気にしません。
 平均膣長早く8cmです。膣は伸びチジミしますが、10cmもあれば、
 充分奥まで届きます。長いとむしろ痛がる女性の方が多いです。
 大事なのは、大きさ(長さ)より、
 1.硬さ:女性がイクまで硬度を保っていること
      (早漏や中折れは論外)
 2.再起力:女性の求めに応じて何度でも再起出来る事
 この方が大事です。
 身体をしっかり鍛え、女性をメロメロに出来る絶倫男を目指しましょう。
    • good
    • 0

自分のチンポを気にしてもどうにもならないので、使い方を学びましょう♪



顔や体型同様に生まれ持った物なので気にせず、認める事です。

女性の膣は指一本でオーガズムを感じる程伸縮性があるのでチンポが親指や小指程度でも充分です。
    • good
    • 2

普通に大きいです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!