dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな男性に挿入されたい、自分の中に沢山出して欲しいと思うのは、子孫を残そうとする女性の本能ですか?

A 回答 (3件)

本能です

    • good
    • 1

本能じゃないです。


深層心理です。

本能は、男(雄)に求められたら素直に応じる、であって
そこに「されたい」とか「欲しい」の感情は入らないです。
    • good
    • 0

本能でしょう。

好きな人の子孫を残したい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています