dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。
勃起していると透明の物が出てくるのですが何故でしょうか?
また、出ないようにする方法はないのでしょうか?
授業中などにたまに勃起しちゃうんですけどその透明でヌルヌルしてるのが出てきて気持ち悪いんです

A 回答 (4件)

おめでとう、それは我慢汁ですわ。


大人への階段を一歩駆け上がり、生殖能力が備わって来た事の証で
少子化対策に貢献出来る人になったと言う事なのよ。
早速、お母さんに報告、明日はお赤飯を炊いて貰って性人になった
お祝いをして貰いましょうね。
おめでとう、ホントにおめでとう!!

この曲はささやかながら、私からのプレゼントよ!!

    • good
    • 2

> 勃起していると透明の物が出てくる


それは、男性が性的興奮を感じた時や、射精前に男性器のカウパー線(尿道球腺)から分泌される粘り気のある透明な液体のこと。(通称「我慢汁」)
臭いはなく無色で、舐めるとほのかな塩味がし、アルカリ性で、女性の膣内の酸性粘液を中和し、精液の精子を活動しやすくさせたり、合体時の潤滑剤に相当する物。
>出ないようにする方法はないのでしょうか?
体質に依ると思うが、恐らく無理。
    • good
    • 3

透明のものが出てくるのは、人間が勃起をすると透明なものが出てくるという生き物だから。


勃起をすれば透明な物が出てきてしまうので、勃起をしないようにすれば良いです。そのためにおばあちゃんを頭に浮かべてみてください。
    • good
    • 2

我慢汁かな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています