dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の場合は自分のチンポコを刺激させる為に幼い女の子の画像をスマホの画像を見ているんですが、普通50代の男性の場合は幼稚園に入園前の女の子や幼稚園児の女の子や小学生の女の子には興味が無いですよね?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (4件)

あぁ…因みにですね


私今40歳男性で既婚者で息子が一人
そしてロリショタでもあります

故に娘が生まれていたら…と思うと少し怖いんですよねぇ…
手を出さない自信が無いという意味で…

もちろん 川や温泉等で幼女の裸は見ますけど興奮はしたことはありません
ですが…娘で手を出せる環境に合ったのなら…
どうなってたか自分でも分かりません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

街を歩いている幼い女の子を見たりすると変質者に思われてしまうから、スマホの画面やテレビの画面だけにしています、

お礼日時:2022/02/06 01:53

できれば心療内科とかでカウンセリング受けた方が良いかもね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これは病気じゃ有りません、健康な証拠です、病気だったら幼い女の子の写真を見て楽しめません。

お礼日時:2022/02/06 00:05

そうね、貴男は小児性愛嗜好者。

つまり、変態よ。
殆どの場合、内気で弱気なヒッキーが大人の女性と向き合う事が
出来ないから、自分よりも身体的に弱い小児相手に支配欲を抱く
のよ。
野放しにしてはならない危険な生物よ。
ホントよ!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

街を歩いている子供には手を出さないし見たり眺めたりしてないので大丈夫です、写真やビデオで見るぐらいです、こう言う質問をすると病院に行けと回答が返ってきます!子犬や子猫が好きな男性がいるのに、自分が歳を取るとあの頃のように幼い女の子に興味を持ったらおかしいとされている事自体がおかしいのだ、そういえば大人になって児童合唱団の歌声を聴いていたら、親父に怒られたね、

お礼日時:2022/02/06 02:09

…ペドフィリア(幼児性愛者)?



私の場合は普通に興味ありますけど…
けどそれは「遊び相手」としてで「性的」ではありませんからねぇ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の年齢が上がるにつれて、普通そういう感覚も変わらなくっちゃいけないのか?

お礼日時:2022/02/06 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!