dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。私は昨日まで半年間ぐらい、射精しそうになったら手を止めて、波が引いたらまた動かして、射精しそうになったら手を止めて…を3回ぐらい繰り返すオナニーをやっていました。最終的に4回目で出すのですが、これって膣内射精障害になる原因になりますか?また、普通に手をとめずに自然に任せて出していいんでしょうか?教えて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その射精しそうになったら手を止めるオナニーはよくH男優がH女優より早くイってしまわない様に練習用としてやっているオナニー訓練法ですね。

膣内射精障害には直接的には影響ないですね。
このやり方は射精をコントロールできて女性より早くイかないようにできますから後はテクを身に付ければ鬼に金棒ですよ。
でも早めにイッてしまうH熟女がいますから時たま手を止めずに普通(早め)に出して下さい。その辺は臨機応変に行けばいいと思いますね。

たださっき直接的には関係がないといいましたが毎日オナニー自体をやっているとそのオナニー方法でもそれ以外でも射精困難症になりますね。
それは膣の締まりより男の握力の方が強いからです。
人によって違いますが週に2回~3回の射精くらいが妥当かなぁ。
膣内射精障害は毎日のオナニーは禁止した方がいいですね。
    • 0

参考程度に
    • 0