準・究極の選択

先日、母が昔が使っていたoム〇ンの低周波治療器を発見。
これは良い。と、これに、持ち合わせの電池に交換し、事故で不便な思いをし、我慢して居る手の代わりに、凝っている肩や腰に当てると、我が身の意思にそぐわず、その部位が振動し、まるで、お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女に、股間マッサージを受けている様な快感だった。
そこで、これを、事故で不便な思いをし、自慰行為しての射精を我慢して居る手の代わりに、後始末の問題は別として、刺激を得て、射精に至るまでの使用出来るのだろうか?。
などという、下手な事を思い付いた。
もし、可能で、使用出来るのなら、どこに、どう当てれば良いのかも。

A 回答 (1件)

経験者ですが、何処にどう着けても、罰ゲーム状態にしかならなかった。

。。

強さの微調整しても、違う痛みで、快感のかの字も得られなかったです。。。

酷いと、会陰がつって、脱糞しそうなくらいの激痛で、もげるかと思いました。

肩等の上手い部分には気持ち良かったですが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の回答が寄せられてから、検討しますネ。

お礼日時:2022/02/09 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報