「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

キスから挿入まで時間がかかり過ぎていたら若くても途中で小さくなりますか?
彼氏と初エッチの時キスやハグから始まり2時間は挿入まで時間をかけていて、いざ入れようとすると小さくなっていました。
26歳の彼氏です。「持続力なくてごめんね」と彼氏は自分を責めています。
キスから挿入まではどれくらいが理想ですか?

A 回答 (3件)

興奮状態は持続しない。


ハグ後半に興奮するシチュエーションに持っていけば大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます。

お礼日時:2022/02/24 20:11

挿入の時にカチカチに大きくなればいいんです。


途中はどうあれ、最高潮の前に頑張ってくれれば問題なし。逆に早位段階から頑張って出されてしまったら困る〜っ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ前回以来してないので、がんばります。

お礼日時:2022/02/24 20:12

2時間も勃起は続かんので普通です


挿入前に、フェラチオ等であなたが彼のを大きくしてあげればいいだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若くても2時間は無理なんですね。

お礼日時:2022/02/24 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!