「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

男性の方に聞きたいです。いったのにずっと4545されるのは気持ちいものですか?

A 回答 (5件)

拷問でしかないw

    • good
    • 1

やめて死ぬ死ぬ言う

    • good
    • 2

発射した後の余韻を楽しむ時で、その直後にシコシコなどされたらええ加減にせいで、気持ちなどいいもんじゃないです。

ただ、軽く手を動かさずに握るのはOKです。
    • good
    • 1

いやいったときはだんだんゆっくりにして終わって欲しいですね。

いったのにそのままは多分体が反射的に拒絶反応をおこして無理矢理手で止めに来ると思います。
結論気持ちよくはないかも( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1

自分ではなかなかしないですからね。


無理矢理されると潮吹きします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!