dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼のおちんちんが大きすぎてフェラができません。長さ的にも太さ的にも口にはいりません。彼のおちんちんはとっても大きくて勃起したときはそりかえっておへそのうえについています。
前の彼氏の時はいろんな体位ができたり、普通にフェラもできたのですが今の彼とはどうすればいいのかわかりません。
今の彼とは最初大きすぎてびっくりして手でしておわったのですが今後どうすればいいのでしょうか?
おちんちんが固くそりかえってもせっくすはできるんでしょうか?
教えてください

A 回答 (4件)

なんせんち?

    • good
    • 0

邪魔なものは排除、排除するしかないわ。


ホントよ!!
「彼のおちんちんが大きすぎてフェラができま」の回答画像3
    • good
    • 2

フェラと言っても、口に入らないなら鬼頭の裏側のオシッコが出るあたりを舐め回すと気持ちいいよ。


セックスは無理に奥まで入れなければ出来るはずだよ。あなたがそれなりに経験があるのなら大丈夫だよ。
    • good
    • 1

おしりのあなをつかいましょう おしりのあなはせなかのしたのほうにあるので がんばってさがしてみましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています