電子書籍の厳選無料作品が豊富!

舐めようとして、皮剥いた時に白いカスが付いてた時ってどうしてますか?そのまま舐めますか?
見つけた時私が萎えてしまって舐める気失せたんですけど…。^^;

あと、男性は棒をあんまり洗わないんですか?
なぜカスが付くんですか?

A 回答 (3件)

私は《卯の花tintin》に力一杯、デコピンを致しますわ。


汚tinでフィラを求める行為を犯罪と言いますわ(怒)!!

A1⇒輩がアホなだけですわ。
A2⇒tintinを洗っていないだけの話ですわ!!
「舐めようとして、皮剥いた時に白いカスが付」の回答画像3
    • good
    • 0

彼氏さん仮性包茎ですか?


自分も仮性包茎の時に皮向いたらチンカスが付いていました。そのせいで一日中痒かったです。有り得んくらい。
恐らく仮性包茎の状態でずっと皮オナをしているとそうなるんでしょうね。ちなみに自分でズル剥けにできるようになってからは、ちゃんとカスも洗い流せるので綺麗になるはずです。
    • good
    • 0

たいていの男は洗いますよ。

カスは汗や垢とオシッコも混じってす。その男はだらしないので洗わないんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!