dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛液ってなんですか?また愛液と精子の見分け方はありますか?

A 回答 (3件)

潤滑剤です。

    • good
    • 1

女性が濡れることです。

その濡れた液体のことを言います。精子は白いので分かると思いますよ。
    • good
    • 0

愛液は、すべりを良くする潤滑材です。


また愛液と精子の見分け方は、ありません。
精子は、小さくて、目には見えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています